すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-12-24

音ゲー

今日は比較的ARがあたった。
ほぼ胴撃ちだけどね


どうでもいいか



うさぎです





友達からビーマニの家庭用コントローラー借りてきた!
いままでやったことある音ゲーは太鼓の達人だけでしたが
それの数倍難しい音ゲーが我が家にきて興奮気味です


やる気と実力は比例しないけどな!



7つのキー&スクラッチはやっぱり難しい(´・ω・`)


友達がめちゃくちゃうまい
そいつのお兄さんもっとうまい

ランカーらしいよ






とにかくビーマニ難しい!
知ってる人いるかな?ゲーセンによく置いてあるけど
個人的にぽっぷんよりむずいと思う



ゆびーとは楽しそう





太鼓はくそげー





ギタフリやってました



すぐやめたけど。




ドラマニできる人ってかっこいいよね






ぽっぷん存在感薄い





音ゲーって思ったより種類多いんだよね
どれもこれも極めるとかっこいいよね



太鼓極めればよかったかなぁ・・・





他にも音ゲーあるかな?PSPならステマニとかもやったけど
ミクのはやったことないなぁwwwwww


音感ないけど音ゲー好きなうさぎでした







SAがあまりに異変がなくて書くことなかったからたまにはこういう記事もいいよね(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんなうまくないぜww

すぐ上達するさb

>>それの数倍難しい音ゲーが
ふざけるなし
音ゲーにはそれぞれの特徴あるからそっちのがむずいとか言うなし

いやビーマニはむずいけどさ…(´・ω・)
でも大体音ゲーやってる人が他の音ゲーやると、かなり難易度のある曲じゃない限りけっこういけるもんらしいよ
知り合いの太鼓うまいやつがビーマニやったら初見でかなりうまかったし
ビーマニは兄が上手いけどあんましやらない僕から見たらそれがビーマニプレイヤーとして凄いレベルなのかしらね( ?????)
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
