すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-12-25

とりびあ

100へぇ~でなんかもらえるんだっけ?



なんて懐かしい話


うさぎです





今日はSAにおいての役に立たない知識、トリビアを書こうかと
ものすご~くくだらないのでスルーでもいいと思います




今日のトリビアはグレネード!





グレネードでもHSってたまに出ますよね?
あれって実は規則にしたがって出てるんですよ

それについて書いていきます。

練習モードにて。
まず、普通にグレでBOTを殺します
グレ1
普通に死んでしまいました。





ここで一作業を間に入れてグレネードで殺すと
グレ2
狙ってHSを出すことができます






念のためグレネードを2個かけて殺してみましょう
グレ3


グレ4
やっぱりHSが出ます






また一作業を入れると今度はHSが出なくなります
直殺しはもう試してあるので2回に分けて殺しましょう
グレ3
※使いまわし

グレ5
ほらね?簡単でしょ?(ボブ






HSで殺すための一作業ってのはとっても簡単で
どんなことかというと
グレ6
これ

グレ7
グレで殺す前にHSで敵を殺すんです



これをするとあら不思議、
次グレネードでキルするとHSで死んでくれます



ただし、頭に当たっているわけではないようなので
「頭に当たるんだから近ければすぐ死ぬだろう!」
ってのは間違いで



なんていうか、普通にグレで死んだときにおまけでHSが出る感じです。
HPが100ならちゃんと100食らわないとHSが出てくれません


1回目にHSで殺されてるのであれば、現在HP1でグレで殺されてもHSになります










ね?需要ないでしょ?( ゚Д゚)
以上グレに関するトリビアでした。
ちなみに自力で見つけました(キリッ





続きにコメ返


>>あだむ
いやいやうまいぜうまいぜ
なかなか上達しなくてだめぽ、まだ初めて1日目だから何もいえない

>>雛
確かにそうだよな
その発言についてはすみませんでした
太鼓とビーマニじゃ比べられない何かがあるもんね(主にバチ
指対腕みたいな?(´・ω・`)

俺太鼓かなりがんばったけどぜんぜんビーマニできないよ!
譜面読めない・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早く自分でやらないと、どこぞの攻略ブログに転載されてもみぃの功績ggg

この記事投稿でもすると気分的にいいと思うよ

あの・・・その・・・言いづらいんですけど・・・
その・・・がいしゅつ(なぜか変換できない)です・・・みたことあります・・・

でもまぁよくわかんねー説明だから分かりやすくて助かった、今度試してみよ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
