すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-12-27

微妙にうれしかった

1日間が空いてしまいましたね
週6更新がんばるっていったからいいよね?(((

また連続更新がんばります



うさぎです




タイトルのうれしかったことってのはですねー



前回書いたくだらないトリビアがですね




近々攻略ブログに乗るらしいんです(`・ω・´)



雛に催促されてメールした結果がこれだよ!





あるにゃんは知ってたみたいだけど・・・(´・ω・`)





あんな人気なブログに僕の名前が載るんだぐへへへへへ
興奮がとまりません笑







SAはと言うとー



昨日はAIMリハビリってことでふぁまっさん1日買ってがんばってました
もうだめwwwwww俺の思考が胴を撃つことしか考えてなかったwwwwww
土曜だったからクラン戦もやったけどもうだめだめ死んだほうがよかった



リハビリ・・・もう少し続けよう




でもSRもやりたい(`・ω・´)




でもSR俺弱い(´・ω・`)



でも楽しい(`・ω・´)



ふぁまっさん買います(´・ω・`)








特にネタがないんだぜー


またトリビア的なこと書けるとネタにも困らないんですけどね





ちょっと考えてきますね


(`・ω・´)


続きにコメ返
>>雛
雛さんのおかげでry
俺にはそんな発想なかったから助かったよ

>>あるにゃんさん
知ってましたか・・・(´・ω・`)

あるにゃん引退ってことがいまだに信じられません
呪いに関しては、ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです
魔法の森でCWさえやらなければ引退もしなかったのではないかと・・・
またSA内で会える日を心からお待ちしております。
今度、会話でも・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>>もみぃ
のろいじゃないよ!リアルが忙しいんだよ!
そのうちかえってくるよ!
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
