すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-12-28

弟がうるさい

タイトルは愚痴です。



うさぎです





飽き性だから同じこと何時間も続かない
これは疲れた⇒次のことやろう⇒これも疲れた⇒無限ループ
やることがなくなってきた(´・ω・`)


今だったら神主が言ってたクラン員でオンラインMMOでもやりたいって意見に賛成できそうです
妙に重くなければね、プリウスは俺には無理だった




時間がなくて困ってた時期もあったが、時間がありすぎて困るなんてすごい贅沢な悩みだよね
忙しい時は忙しいのに。


勉強?なんですかそれ





冬休みは課題ない!
と思わせて補習的課題があります
怠けすぎて成績あぼんだぜ!







SAにおいてのネタがない!
明日からまたSS三昧でしょうか




みんなを楽しませる文才もない!
まぁ、いいか(



ぶっちゃけ弟いらない
誰かもらってくれないか?



書くことない
gdってきたので終わり


続きにコメ返
>>あるにゃん
リア充ぱるぱるぱるぱる・・・じゃなかった高校生は忙しいもんね
いつまでもゲームやってるわけにもいかないもんね(´・ω・`)
リアルでがんばってきてくださいリアジュウシネミスナンデモナイゼキニスルナ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

弟が既に二人いるわしには受け取れないぞ`・ω・

最近昼起きが基本ですうはは
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
