すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-12-29

ヤー↑

SACTLの大会の動画がニコニコにあがってたので見てました
対Flare.V戦のユキの1on3のQSきめえ



あとまっちゃぱねえ



うさぎです




ガチクランの動画見るの結構好き
すいかさんの動画とかも見てたりするよ!
うまい人の動画を見たくなるのは弱者の思考なんだろうか?

こう、弱い人が強い人にあこがれるような



別にあこがれてもいいよね!



うまい人のブログも確認するぐらいだしね(・ω・)




あーなりたいとは思わないけど俺でも参考になることとかあるからね、見て損することはないきがする
自分のプレイ動画録画して見直すと弱点がわかるとかいうけど録画できるスペックなんてないからね!
いいスペックのPCにもあこがれます(笑


俺のPCのスペック?トップ記事の続きに乗ってるよ




聞かれててないか。





~違う話題~




200X年!世界は核の炎に包まれた!(北斗の拳より


200X年もあと少しで終わります
ようするにあと少しの間に核の炎に包まれて
俺らは死ぬということです


こわっ



きっと20XX年になるんだろうね(´・ω・`)

20XX年といえば



2012ですかね



映画ですね、なんか2012年に地球が滅亡する?らしいです
あんま信じてません
死ねるなら別にそれでもいいかなーって



将来NEETになっても「2012年には地球滅亡するんだからいいだろ!」って言えますね
いわせねーよ?!(我が家ネタ



NEETになってはだめです。



なりそうだな俺・・・






あと少しで年が変わります
特に楽しみなことはないです


むしろ就職の時期が近づいてきて怖いです



一生高2がいいな俺



ヤメロー!ハタラキタクナーイ!(アカギパロ



てか麻雀たのしいよ麻雀




麻雀知ってる人はアカギ見るべき
咲よりアカギだろjk




なんかアニメネタが複数でましたがSAにはほとんど触れてないっていう



ネタないです^^





では、また明日



続きにコメ返
>>雛
弟2人・・・大変そう(´・ω・`)
最近夜起きが基本なんだが、助けてくれないか?
朝日が昇ると眠くなるんだぱるぱるぱるぱる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ただ漠然と見るだけじゃなくそれを吸収しなきゃ意味ないぜよ

吸収できない人Aですこんばんは
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
