すぐ飽きる人のブログ
--------


2009-12-30

SR

FAMASで二日
M4で一日
計三日間AIM修正してたら、割といい感じになってきました

ちょっと調子に左右されやすい感じですがあたらないよりはいいです


うさぎです



ここんとこクラン戦kdがひどい!
野良でもひどいのにクラン戦で勝とうなんてできるわけもなく(´・ω・`)
今SRをやりたい衝動に襲われてますがとりあえず今日だけはがんばります



暇なんでうまい人たちのブログを見てたらなかなか参考になることが書いてあった


うまくなるためには向上心を忘れてはいけない  てきなことが

すごく当たり前のことですが、俺はこれを忘れてた気がします


撃ち負けたら萎えるのではなくて
負けたら負けないようにする努力が大切だと

そんな感じですかね、すごく当たり前ですけど


いままで撃ち負けても負けた理由も考えず
次に勝つための努力もしてなかった気がします

なんかもうやりこめば強くなるだろ的なこと考えてたけど
よく考えたら効率が悪すぎるよね、気づくの遅いなと我ながら思います


だからダイヤなのに実力が新規兵なんだなーと(´・ω・`)

でも今からでも遅くないと思う!(キリッ

がんばります。ARもSRも




あと参考になったのは

SRうまくなるためにはウェアがいいらしいです
ぜ、絶対撃ち負ける自信があります
対AR苦手だし、近距離なんて慌て癖が発動してノンスコとかストッピングミスとかetc・・・


でも興味深いのでサブ垢でも作ってやってみようと思います
一日二日程度じゃうまくならないと思うので一週間でもやり込む心意義で!

ちょっとSA熱が復帰してきました。いい傾向だと思います(キリッ





てか無茶言うぜ、ダブルスコアとれるようになったら成長した証拠ですって・・・
野良でも取れないっての(´・ω・`)


うはああああウェアSR用垢でも作って今すぐやってみてえええええええ
今日クラン戦だからARもたないtttったばばばばばばば
何言いたいのか自分でわかんねええええええええええええええわせdfrgtyふじこlp






結論。


SAがんばります(キリッ







続きにコメ返
>>雛
どうも吸収できない人Cです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
