すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-12-31

今日中に核の炎に包まれます

タイトルのネタは前回使いましたね(´・ω・`)



うさぎです


今日で今年もおしまいです(わかりずらい

すごく気を抜きながら過ごした1年だったと自分で思います
来年には高3、自分は就職の時期に入ります
うわぁ、だるそう。




再来年にはヘタしてなければ会社で働いてるんだなぁ、自分でも想像つかないよ
今を楽しみたい人だから将来のことなんでどうでもいいと思うんですけど


現実を見ると将来を見つめるしかないですよね


でも見ません(キリッ





昨日あまりにやりたくなってウェアでSR担いでやってみました
新垢でいったんですが10戦やってkd30台余裕です(キリッ

予想通りですwwwwwwww


暇を見つけてまたやりにいきます



てか慌て癖がひどい
後QSの精度がひどいわ、これが致命的


要はこれが直ったら強くなってる証拠ってことでしょう
昔から慌て癖はひどかったのでこれは俺に効果がある練習かもしれないですね
ただ、kdが(ry




あとアナコンダHSでて面白い







少し話を戻して、今年も今日で終わりです(再度わかりずらい
みなさんは充実した日々をお送り出来たでしょうか?自分は出来なかったです(`・ω・)
来年もがんばりましょう!


年賀状は喪中なので送りませんよ、もともと送る気もなかったけどさ!


逆に誰にも住所教えてないので誰からも来ないと思います。リアトモ含め


メールで着そうだな。





実際年末って実感がありません
ゆったり生きすぎたのでしょうか


やっぱりお年玉楽しみだな
額次第ではベース買います。


このあたりは激しくどうでもいいのでやめましょう





みなさん



来年もいいお年を!





では、また来年。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念、普通に明けました
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
