すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-01-01

年明け

あけましておめでとうございます!


うさぎです





年末は神主、きゅーまるとVC繋ぎながらがきつか見てたら12時回ってました
すごく笑いに満ち溢れていたVCだった気がします(がきつかのおかげ


がきつかも終わりSAがお年弾がなんたらーってイベントやってたのでそれの時間内にSAいこうとしたら

神主「新年新春初CWやりたい」
的なこと言ったら
真横で弟がMG持ってウェアいってたので
俺「じゃあ全員MGでいくべ!」


雛「なら全員スモークでしょwwww」
俺「フラッシュもあったほうがよくね?スモーク&フラッシュでよくね?」

的な会話が続いて







みんなでMG買って













4人がスモーク、1人がフラッシュ買って












作戦らしき作戦いっぱい立てて



















新年新春CW
勝ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




赤で全ラウンド設置おいしいですwwwwwwww




みんな笑いながら勝利の余韻に漬かってたら
相手「もう一戦やりませんか?」



沈黙が続いたままみんな準備完了




Σ



相手が全員SMGでしたwwwww










新年新春CW2※要編集
でも勝った!



相手「もう一戦やりませんか?」


みんな準備完了









相手が一戦目同様ガチ装備でした


作戦がもうばれてるのでこちらも数人ガチ装備に(´・ω・`)(自分はMGのままでした













新年新春CW3※要編集
勝った!







相手「もう一戦やりませんか?」
神主「(・ω・)もう疲れた」
雛「(´・ω・)同じく」
相手「え」





って流れで解散しました
MGつええwwwwwwwwwwwww




またやりたいですね!




っていう新年の深夜の出来事でした
まだMG残ってるんだよね、どうしよう






続きにコメ返
>>雛
普通でしたね、クルシミマス同様普通の1日でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとう。
MGクラン戦いきたかったなぁ。
まぁ僕のMGAIMみてください^--^
http://zoome.jp/arunyan/diary/2/

MG戦か・・・

最近俺らCWがまばらになってきたから遊びにいかせてもらうかも><

俺とかいとのフラグムービーが何回かありました(キリッ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
