すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-11-24

飽きないうちに

おいすー(挨拶

ほんとに重度の飽き性なので飽きないうちにブログに振れておこうと。
1ヶ月もすれば更新頻度がく下がりだろうけど、とりあえず最初なのでがんばります


コアな人は説明なしで気づいたかもしれませんが


タイトルにロゴはっつけました(神主作)


さすが神主、ブログとのマッチ度もいいし見るからに飽き性っぽい文字です(ぇ
これ、設置するのに結構苦戦したのは内緒。
こんなすばらしいものを作ってくれた神主に感謝しましょう。thx!




実は別問題で悩んでいる俺




コメ返、どうしようかなー



続きはコメ返 みたいな感じでいいかな
たまに忘れるけど(´・ω・`)


ちなみにもう一方のブログではコメ欄でコメ返してます
いちいち追記書かなくて楽(キリッ



とりま今回は続きにコメ返しておこうかな!






続きにコメ返
>>神主(神)
そんな感じですの
リンク追加しといたよー

ロゴ、ありがとねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相互リンクしていいですかね(キリッ

リンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょうリンクしましょう

自分のブログ見たら7月以降更新してなくてふいた
でもあえて更新しない
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
