すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-01-03

新年早々

風邪余裕です
なんか16時間も寝てた


軽症なので心配後無用でござる



うさぎでござる




お年玉いっぱい入った
これはうまい





近々ベース買おうかなーってね

思ってたりね

するんです




かっこいいよねベース



書くことがなうぃいいいいいい







最近何するにもやる気が沸かない


なんでだろう





昨日はCW出れなくてごめんなさい
って言おうとしたけど昨日CWやってなかった


むしろ好都合です




軽く鬱





なんにもやる気しない
やりたくない






何がやりたいんだろうね俺って






特に何も求めてない気がするけど






何かと運命的な出会いがほしいな






のめりこめるもの





みなさんは何かそういう出会いは今までにありましたか?




書くこと無いです。



続きにコメ返して終わりにします
>>あるにゃんさん
その動画見たことありました><
ただ、あのHS率は尊敬に値するものがありました(´・ω・`)

>>ぜろっさん
MG戦です・・・
遊びはいつでも大歓迎やでー
こっちから遊びにいったりもするかもね(笑)

>>雛
俺には無かったです(キリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺もたまに欝ってか、自分のアイデンティティを疑うことがあるわ。

でもそんなときは目の前に転がってる課題をすっきりさせてから考えてみることにしてるんだわ。

課題やってるうちに大半解決しちゃうんだけどね。

誰かに話すとすっきりするかも、俺なら雑談付き合うぜ~・w・
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
