すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-01-05

へるぷ

さっき年賀状が届きました

宛先はMoM1ji^*様です^^



あ、俺が書かせました




うさぎです




この年賀状の寅丸かわいいよ寅丸
そしてこれが今年唯一の年賀状である





(´・ω・`)




お年玉いぱーい入ったので
明日ベースの初心者セット買ってきます^-^


実は半年前からほしいって言ってたんだけどね(´・ω・`)


いやーさ、
金ね、あったんだけどね

貸しちゃってさ(

2万もね(´・ω・`)




しかも帰ってこないっぽい(`・ω・´)





心配ご無用!ちゃんと帰ってきます


話題を変えて


最近SAは代わり映えのない日々を送っております
少し期待してるのは自分の経験値
今90%まで溜まってるので5号棒になるのも近いかも

後3日ぐらいで上がるかな、INすれば。



ダブルダイヤまでゆったりペースでがんばりたいです。
ダブルダイヤになったら・・・ゴクッ




タイトルのー
へるぷってのはー



ついったーをどーやったらブログに乗せれるのかなーって(´・ω・`)
もうしばらく自力でがんばってみます。

なんとなく神主にリモートしてもらうオチが見えてる気がするけどそんなことないぜ




ヒントぐらいくれてもいいんだからねっ///




Help me ERINNNNNN!!







SA関連が非常に薄いけど、終わりますよ

続きにコメ返
>>ぜろっさん
ふむぅ、参考になります
ただ、俺は寝ちゃうと全部直るので問題はなかったかもしれない(
中学時代より物事をプラスに考えれるようになってきたから鬱気味になることも少なくなってきたしね!
何もキッカケなくても鬱気味になることがたまにありますが(´・ω・`)

雑談相手になってくれるんですか、じゃあ暇なとき毎回話しかけますね(キリッ
そこまで言ってない?承知の上です^^←テラ迷惑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
