すぐ飽きる人のブログ
--------


2010-01-06

ネタはあるが

時間がない!



うさぎです





ベース買ってきました!
本体、ソフトカバー、アンプ、チューナー、シールド(ケーブル的な)、ピックセットで16000弱でした
なんか8点セットって書いてあったのに足りないものがあったけどね(´・ω・`)


いやいや、大事なものがないだろ・・・
クロス(拭くための布的な)がないじゃないかって



友達と話してました(´・ω・`)




困った困った













今度いろいろ写真撮ってきます!

今日はCWだから時間ないよ!




8時なりそうなのに何も会話がないあたり怖いけど(´・ω・`)



SAいってきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うpもなしに・・・

昨日のついったーだけど!
http://ooze-flash.com/twitch/
でタグ取って、管理画面からプラグインの管理

公式プラグイン追加

フリーエリア

タグ入れて更新でOK

フォローよろ'-^
http://twitter.com/AruNya0718
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
