すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-01-07

はたから見ればただの自慢日記

タイトルどおりの記事を書くよ!




うさぎです



ここんとこCWで調子がよかったのでフラグSSいっぱい取ってきたよ(キリッ


オールキル集(キリッ
ざぐや”オールキル
おれじゃねーけどな!
シンク置きSRに3人やられた後
AR3人を倒してB設置⇒SR倒すってゆーフラグムービー並みの活躍があったSS




もみぃオールキル
PV青開始最初のラウンドで
真上グレポジ入ったらBラーきて
投げたら2人飛んで
目の前で神主と交戦してたやつ倒して
Bロン中にいたSR倒して
見逃して気づいたらBポにいたARを倒した!

8割ぐらい俺の実力じゃないです


どうみても自慢ですよね
その後
てら調子よかった




フラグトップ集
フラグトップ
ざぐや"さんオールキルの試合
相手合計1ラウンドしかとってなかった、かわいそす



結果フラグトップ1
もみぃオールキルの試合
負けたけどすごくテンション高かった
東方クラン同士のCWってことで全チャありルールだったのが原因っぽいけどねwwwwwww



9さばおち
9が最初のラウンド開始数秒で鯖落ちした試合
4vs5だったけど相手も0/10とかいたから勝てたよ
これも調子よかった





今月のクラン戦(まだ7日ですが
1月のクラン戦
すごく調子いい!
最初の3つはMGクラン戦(相手全部同じクラン
最後の3つは東方クラン同士(相手全部同じクラン

書いてあるとおりなかなかカオスなクラン戦をした(´・ω・`)
エンブル半ナイフについては
相手が1人だけL85A1撃ってきてナイフでやってた人涙目だったってことです(キリッ


3rdハンドガンはメイン武器禁止のただのクラン戦でした
ざぐや"さんのUSPが輝く試合だった。相手にB93Rが2人ぐらいいて撃ち負けが激しかった
後DEいっぱいいたわ






そんなはたから見ればただの自慢日記でした




続きにコメ返
>>あるにゃんさん
ありがとー(`・ω・)
ただツイッターの欄は作れたけどツイッターが表示されなかったなんて困りごとはないんだからねっ
多分俺がツイッターIDを間違えてると思うんだけど、自分でなんだかわかんなくなってるからなぁwwwwww
ID作り直すかな(キリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ、HGCWの時の火を吹いた俺のDEブラックの話は一体どこに…
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
