すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-01-09

雑談的な

階級上がりました。5号棒です


うさぎです




5号棒
後200%でダブルダイヤですね、2ヶ月ぐらいかかると思うけど


昨日のクラン戦スコアが1/11ぐらいだったせいでクラン戦kdさがた^お^





今日は写真とか載せちゃうよ!





ベースの写真撮ってきたよー
100107_0001~01
画質悪っ
この携帯画質はいいほうですとか言われた気がするんだけどなぁ


ベースかっくいいよベース   弾ければ。




まほーのもりのきゅーまるが俺を書いてくれたらしい

うさもみ
持ってる武器はM4
なんか俺にはM4のイメージがあるらしい(´・ω・`)
下に書いてあることは全部事実です(キリッ


一番古くいるならなんでマスターになれなかったのかというと人間性があれだからです。




神主がこの絵を見て紹介文的なの作ってくれた
mom1ji.jpg
SR言うほどうまくないけどな!
後MoM1ji^*の周りに書いてある字は魔法の森面子ならわかるはず^-^



「あ、ごめん今糞AIMing」はよく叫びますね





てうぃの絵は後々魔法の森のHPに貼られるらしいです。楽しみ
魔法の森のHPが見てみたい!って人はリンクに張ってあるからね(´・∀・`)


(´・∀・`)この顔文字最高にうざい



(´・∀・`)




(´・∀・`)






(     ´・∀・`     )





更新終わりっ


続きにコメ返
>>雛
個人的にUSPでのあの活躍のほうが記憶に残ってました(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
