すぐ飽きる人のブログ
--------


2010-01-15

狂った生活習慣

昨日も更新できませんでした
ごめなさいん


うさぎです




昨日家に帰ってきてPCつけて
つかれたー。って思って横になってたら
夜中の2時まで寝てしまった
冬休みの生活習慣がまだ抜けない(´・ω・`)




ってなわけで更新できなかったわけですが
なんかパッチがあったみたいですね
サムライエッジが再登場したいみたいで
しかもダメージうpだとか
お値段は前回と同じですね
期間限定以降も持つように買いだめする人とかいるんですかね
数ヵ月後が地味に楽しみです



しかもパッチのおかげで
金、土の18~22時まで経験地、ポイント20%アップがあるらしいです
この勢いで今日TRG1週間買ってきます(キリッ


ただしクラン戦はSRを持つとは限らない






やっぱやりたいことをやるのがゲームだと思います(キリッ





あ、友達がきた





続きはコメ返
>>ぜろっさん
毎週水、土はCWやってるからいつでも遊びにおいで!
他の日にもやってることもあるから機会があったらこっちから声かけるよ!

鬼後たのしいよ鬼後

>>雛
あの表示される温度はあてにならん
ぜろっさんかもおおおおおおおおん!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

fm あれ今日土曜日でいけちゃったじゃんwww
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
