すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-01-17

最近だらしねぇな?

ここんとこ更新率が悪いです


うさぎです




言い訳させてください(´・∀・`)





一昨日0時に寝る
昨日19時に起きる(?!)
晩飯食ったらもうSAでアップしないとCW的にまずい時間にry

おk?言い訳これでおk?




要は19時間寝てしまったわけだよ!
オールしてたわけでもないんだけどねぇ(´・ω・`)



さて、本題に入りましょう


今日の話題は「自分は成長したのか」
なんでこんなこと書こうと思ったのかというとねー

昨日暇だったから過去のクラン戦の成績見てたんだよねー
おぉ、ひどいひどい
逆ダブルとか7/11とかいっぱいだった

最近はどうか?
昔はぜんぜん取れなかったフラグトップが十数回に1回ぐらいは取れるようになりました
クラン戦kdも36から39になりました

でもねー

俺がうまくなったんじゃなくて
VCのおかげだと思うんだよねー(´・∀・`)

基本前線に出ない人なので後処理でkdうまうましてます


でも昔からそうだった気がする!



いや、昔は一人で突っ込んで死んでたきggggg



とにかく最近はスコア割と出るんだよ!
昨日もすごくいいスコア出たよ!


最近の調子いいクラン戦AIMが凝縮された感じのスコアでたよ!!!










































cw成績
ごめんなさいwwwwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwwwwwwwww
SRがやりたいから(キリッ  とかいってSR1週間買ってAR弱くなってごめんなさいwwwwwwwww



でもSRやりたい(キリッ
クラン戦で持てるほど強くないけど、これから強くなるんだからねっ

がんばるんだからねっ





がんばりますっっ




続きにコメ返
>>ぜろっさん
でもぜろすはその時間自分のクランでCWやってたね(´・ω・`)
今度やりませう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
