すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-01-23

今思えば

更新するネタって結構あるものだよね
気が向いたので朝から更新、普段は7時前後に更新するようにしてるんですが今日はCWの日なので忘れそうで怖いので


うさぎです





ここんとこのクラン戦はゲストが多かったからそれ書けばよかったなーって思った

ぜろっさんとかすいかさんとか着てくれたんだけど



やっぱり強かった(`・ω・´)キリッ


ほんとに憧れでしてよ

2人とも一時期魔法の森で一緒に活動してた時期があったのが信じられないです

ぜろっさんは昔はあんま関わりがなかったきg(ry




でも携帯の電話帳の結構早い方にいるんだよね(キリッ

俺が引退してるころにメール来て復帰したんだっけなぁ、自分でも覚えてないや

復帰してぜろっさんのSRの腕を見て「最近SRの調子がいい」ってメールした自分が恥ずかしくなったのも過去の話


いまでも恥ずかしいから過去の話じゃないですね><///

現在尊敬、憧れ、目標にしている人です




すいかさんは昔から強くて憧れてたなー

魔法の森の初期メンで一番強かった気が

俺が初心者だったころからすごく強かったです(´・ω・`)

ふらんだった時代のすいかさんと今の俺で戦っても負けるんだろうなぁ俺(´・ω・`)

この前一緒にクラン戦やったとき勝手に突っ込んで連続キルしててかっこよかった

俺には出来ない芸当です(´-ω-`)

なぜそんなに撃ち勝てるのか・・・



強いからでしょうね(キリッ







なぜこんな記事になってるんだ?(笑


よくわかんない路線に走ってますが

まとめると、俺の尊敬する人の記事ってことで!


2人ともフレにいるだけで誇らしいでしゅ( ´∀`)



2人に追いつけるように努力していこうとおもいまする
これからのもみじに過度の期待はしない程度に期待してね!(笑




続きにコメ返
>>ぜろっさん
その発想は俺にはなかった(´・ω・`)
でも割と便利なのでサイドボタンには感謝してます(笑
自分はこの設定のままで満足です(キリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

色々こういう懐古話は好きだぜww

昔はなぁ・・・、魔法の森にいた頃はまだマウスとかマウスパットとか超一般的なやつだったからなw 全然SAを真面目にやってなかたw

今じゃあ色々買ってガチ(笑)になりかけてるがw

でもガチクランとかは縁はないけどなw あくまで初心者含めてワイワイやっとるよb

暇だったら俺のとこ遊びにおいでb
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
