すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-01-25

わーい

起きたら23時でした。



うさぎです





ほんとにおかしい俺の生活習慣\(^o^)/



というわけで朝の7時から更新







ここんとこクラン戦の頻度が高くて楽しい!
中にはこんなフラグシーンも

れみフラグシーン

※もう一人グレで殺してます
ラッシュ止め5人キルまじぱねえっす


ラッシュ止めのレミ(キリッ


最近SRしか持ってないことをいいことにCWにてSRを持たさしてもらってます
あまりにひどい時、相手のSRが強いときは投げ渡ししますが(´・ω・`)

自ら望んで持っておいてdk率が高いです。マジ涙目


それでも俺にSRを持たせてくれるクランメンバーに感謝です




んでですね、

改めて、俺の対ARが苦手ってのは致命傷だなーと

その、苦手具合がちょっとまずい



多分ロングでARと戦ったら負ける(キリッ



いい克服方法を教えてください・・・



さすればもうすこしせんりょくになるであろう・・・






SR熱が熱いので一昨日TRG1週間を再度買いました
しかも今度はベレッタじゃなくてDE(キリッ

HG乱射癖のせいでDEでの撃ち負け具合がwwwwww
狙って撃ちますwwwwww




そういえばなぜこんな時間に更新しているかと


厨房どもがうちの高校に前期選抜を受けにくるそうで
月、火が休みです

うまうまお^p^






ってなわけでSR練習がんばってきまーす



それと、がんばって週5更新ぐらいに戻す努力します



続きにコメ返
>>ぜろっさん
僕も昔の話聞くのもするのも大好きです^^
IE買うまでは安っちいマウスに机だったなぁ、つい最近までの話だけど
ただし全力でSAしてました(キリッ
もちろんやる気≠実力ですがwwwwwwww
縁がないのではなくて自分から望んでないだけでは?ぜろっさんにはガチ入れる実力あると思います
今度緋遊びいくよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昔使ってたDELL付属マウスはひどかった…右or左にグイッと動かすと画面が左右にガクガク動くだけっていう

ARに勝てないのは僕もよくあります(キリッ
対SRだと相手もちゃんと止まってくれるから(※ただしせこむ以外)あとは若い反射神経とかなんとかでホイッと撃てばいいんだけど
相手がARかSRかを一瞬で判断して置きに合わせて撃つか、ちょっとDS込めるかが出来りゃ勝てると思うよ
んでそれには敵の武器の配置とかの把握っていう要素がつくとだいぶやりやすくなるわけで、つまり何が言いたいかというと、神主には早く喋ってほしいですまる

まぁちょこっと用具買うだけでも違うよね!

ガチクランはフレが諸々やってるけど俺は遠慮してるw ってかまぁ誘われることもないんだけどねw

俺イン時間がてきとーだし、パソコンだけやってられるわけじゃないしな;

あと今日CWありがとb

僕も落ち着いてきてSAちょくちょく入ってるから今度また魔法行こうかしら。

呪?知らんな
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
