すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-01-27

SCC

こんな時間ながらリアトモに「オールしようぜ」と言われたので
午前1時半更新


うさぎです





リンクに緋-Scarlet-の2人が追加されました
これからよろしくお願いします!



SCC






日付が昨日の間に更新しようと思ったんですが
起きたら21時でして・・・



21時間寝てました\(^o^)/



んで何かに操られたようにSAにINしたら



なんかCW始まる直前に一人エラー落ちしたらしく「もみぃはやくこっちこい!」といわれました
他に誰もいなかったので神タイミングだったみたいです\(^o^)/


最初は重くて動けないしアップもできなかったのでクソAIMでしたけどね!
後半はまぁまぁAIMだったけど負けました(´・ω・`)




俺がしっかりしてれば勝てたわ





その後も数戦CWやってきたよー

ひどえいむんぐでしたけどね







SCC







今度緋すかーれっと遊びにいこうと思います\(^o^)/
麻雀イケマス!誘ってくれればいつでもイケマス!



SAでは戦力にならないっぽいですがね!








SCC





書くことないよん



SCC



続きにコメ返
>>ひなりんぐ
止まってる敵にはAIMが合うんですけど動いてる敵にはAIM合わないんですよね
普段からエセDSばっかしてるせいで判断とか当てる以前に撃ってしまう
だからあたらない\(^o^)/
要は何がいいたいかというと神主には早く喋ってほしいです

>>ぜろっさん
だいぶ違いますね(キリッ
ガチクランはIN時間とか確かに響きそうだなー
それさえなければガチクラン入ってそうなぐらい強いんですけどねぇ
それと気づいたらささやきしてただけなんです許してください

>>あるなんさん
たまにみますね
こっちはいつでも帰りを待ってるよん
呪い?しらんですよ^p^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンクありがとうございました!
麻雀やりましょうやりましょう

緋で自分が一番SAで戦力になってないんでそこらへんは大丈夫ですよw

( ゚д゚)・・・

(;つд⊂)ゴシゴシ

節々にみえるSCCってなんのことかなぁ(;´Д`)
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
