すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-01-28

カラオケ

昨日はオールしてて帰ってきて寝ちゃったし
今日も気づいたら寝ていてもうこんな時間です



なんで俺は夜に起きていることができないのだろうか?(´・ω・`)


うさぎです




なんか昼寝のほうが寝た感じがあるんだよね(´・ω・`)



おかげさまで更新率激低下中でし(´・∀・`)


眠いんだよね・・・(´・ω・`)



リンク増えて更新がんばるぞーと思った矢先これだよ!






そんなわけで今日カラオケいってきました(どんなわけで

いつもどおりのカラオケだった!

今日は午前授業だったので1時半から7時までいってきたよー
いつもより少し短め



友達A(うーばー大好き) 自分(東方大好き) 友達B(アニソン大好き)


Aがウーバー歌う。必ず点数がきもい
その後に俺が東方の曲を歌う。誰もわからない
Bがアニソンを歌う。俺だけたまに盛り上がる



↑このメンバーでいままで何回カラオケいったか・・・。




何がいいたいかというと東方知ってる人がいなくても俺は東方の曲を歌います(笑



同士は比較的少ない





あふたー歌いやすいから高得点イケマス!






さっきゅんちゅっちゅ





SAぜんぜんやってないから書くことがない(´・ω・`)




TRGの元取るなんてなかった無理だった




今の切れたら次は何を買うのかな。




ちょっと疲れたので休憩したい感じ


継続は力なりっていうけど継続する集中力が僕にはないんですよね

過去にSAを2度引退してるし^p^


一度SAをやめてベース達に力をいれるってのも選択肢の一つと考えてるんですが
ダブルダイヤまではがんばろうと思います





一時的な目標はダブルダイヤですね、後105%ぐらいです


あ、そうそう階級上がりそうなんです

がんばってINして経験値ためないとね!




目標が近いと気づいて少しやる気が増したうさぎでした





続きはコメ返
>>あけびさん
僕がそのクランに入ったら最弱は僕に代わるので覚えておいてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カラオケいいですねー最近いってないです

じゃあ今度最弱決定戦しましょうね!
最弱の座はわたしませんよ!

カラオケいいなー俺数年行ってないです(

俺ももうすぐダブルダイヤです、お互い頑張りましょうねー

URLが置かれてたので勝手にリンク張らせてもらいました^q^

カラオケあした行くかもしれないです(キリッ
メンバーの東方率は「前回JOYに入れなかった雪辱を晴らす」というのが目的なくらい多い!
だけど最近贔屓サークルばっか聞いてたりするせいで、最近のアレンジには疎いです(´・ω・)
それはもうニュークリアフュージョン道場を神主が張った変な動画でしか見たこと無いくらいに(

ダブルダイヤはAKのお返しでいいかな(´・∀・)
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
