すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-01-29

なんかもう

疲れてるのかなぁ俺、3日連続で昼寝してる



うさぎです




「あぁ、もう限界だ、俺は横になるぞー」



って感じで3日間連続



夕方ってすげー眠い。夜は寝れないのに



夜行性万歳!





休日は朝とか夜とか関係ないからまだいいとして



平日に昼寝すると夜寝れない\(^o^)/



夜寝れない⇒オール⇒昼寝⇒えんどれすどりーむ



これはいけない生活習慣(´・ω・`)


直さんとねぇ





まぁどうでもいいとして




とりあえず後6%で少尉6号棒になりまるす


それは今日中に上げちゃおうと思います

後100%!どうやってあげていきましょう



TRG買っても元取れる気がしません(´・ω・`)
まぁ、とらなくてもいいんだけどね?



1週間のTRG1本で何%ぐらい溜めてるのかな俺
基本的に一日5%ちょいで多い日で10%溜めるから
40%ぐらい溜めてるのかな


何買うか悩む(´・∀・`)



ARやってないから相当弱くなってるんだろうなー笑



ARやるとSRあたらなくなるけどなー笑




やっぱSR買いましょう(´・∀・`)







前回の階級うpはいつかなー
あ、ここだな
http://mom1ji.blog13.fc2.com/blog-date-20100109.html
1月9日、前回からちょうど20日ぐらいですか

ダブルダイヤ、割と遠いな・・・




個人的にはさっさとダブルダイヤにしてベースやらに集中しt(ry



買っておいてやらないなんてもったいない話ないですからね!
さっさと集中していじりたいです(´・∀・`)


がんばる方向性がおかしいような気がしますがSAがんばります
ベースとか考えなくてもダブルダイヤは目標だからやる気あるんですけどね






さっそくINしてきますかの、とりあえず6号棒にしてきましょう



続きにコメ返
>>あけびさん
カラオケ・・・次の日曜にも行くかもしれません(´・ω・`)
最弱の座、譲りませんよ!

>>冬好さん
相互リンクありがとうございます!こちらもリンクさせてもらいましたー
お互いダブルダイヤ近いということでがんばっていきましょう!

>>ひなりんぐ
その友達何人かこっちに郵送してください^^
最近東方の新曲聞いてないなぁ俺
なんかもう多すぎてなにがなんだかわかんなくなるんだよね笑

お返しはTRG30日でいいです^^

>>さっきゅんさん
ご存知、ないのですか?!(マクロス的な意味で
さっきゅんちゅっちゅです、ちゅっちゅちゅっちゅ・3・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

緋-Scarlet-面子と仲良くなってるようでなにより・w・

暇だったら俺に声かけてくれ、混じれそうだったら手配するから。

俺んちに来たのは失敗だったかもなww

まぁダブルダイヤになったらベースいじってもよいのではないかな

せっかく買ったんだから
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
