すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-11-25

りとるりとるぷれいやー

1234アルソック♪
日本のおうちにアルソック♪


って歌いながら自転車こいでる男の子とすれ違いました
他に歌う歌はないのか・・・



ってことでうさぎです




タイトルは気にしなくてもいいかも




まだあんまブログ書いてないけどリンクが増えてきていい感じ
すかいぷ宣伝パワー恐るべし


あとは俺がどれぐらい日記を更新できるかだのぉ
飽きられるような内容も書けないし、大変ですね




多分俺が最初に飽きるけど(´・ω・`)




さて、今日の話題はー
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・じゃーん(笑)



「CW」


今日は水曜日、所属クラン魔法の森のCWの日です。
ゲスト参加も大歓迎!わいわいがやがややりましょー!ってことで楽しみな日
くそえいむ発揮しても楽しければ俺はいいです(キリッ

別に水、土以外はやっちゃいけないわけでもないんですけどね



ただ、あまりに過疎すぎてできn(ry



聞き専とか初心者とかどうでもいいからとにかくCWが好き
なんか楽しいよね

個人的には勝敗にはこだわってないほうですが
やっぱり負けると面白くない人もいますから、難しいですね

それと、人数多いほうが楽しいよね
やっぱがやがやしながらやるのが好きだな
もっとクランが活発になったら俺歓喜(いろんな意味で



あ、あるにゃんさんONT終わったら水、土曜日楽しみに待ってます^^




俺、年末までにCWでSR持てるぐらいうまくなりたいって願望があったけど
むりぽwwww
なんか、CWになると落ち着けずはずしちゃんうですよね(´・ω・`)
AIMが元よりよくないから打ち勝てないことも多々あった気がする


と、とりあえずSRが大好きなんで上達目指してがんばります



てか俺上達速度おせえ(゚Д゚ )
負けた理由とか考えずにプレイしてるからなんだろうなぁ
なんていうか、そういうの苦手なタチです。すごく効率悪い


とりま、今日もがんばってきます。


思ったより長くなってしまった



続きにコメ返
>>ぜろっさん
リンクしました(キリッ

>>あるにゃんさん
リンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしましたリンクしました

>>雛さん
俺ももう一方のブログ1ヶ月以上更新してないけど更新しない(`・ω・)
あ、リンクしたほうがいい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンクは別にしなくてもいーべや(´・ω・)
やりたいならどうぞ、更新はしないけど(

正直CWでのSRはARの最後の一人くらいの緊張感が常にあるって言ってもいい立場
3rdは特にSRが攻めの要になるわけだし(4:4だと結構具合変わるけど
大体敵SRを味方SRがつぶして、なだれ込むっていうパターンを出来るようにしていけたらいいなって思いますぞ

あ、低スペでSRのジャンプ出はクロスヘアの縮まり遅いからやめようね☆ミ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
