すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-02-02

関東にも

雪が降りましたね




うさぎです




朝とかもう




通行人によって踏み固められ



微妙に溶けかけてて




チャリ通学には地獄でしたね!ほんとに何度こけるかと思ったよ(´・ω・`)




雪は好きだけど嫌いです!






でもそんな雪さんが好き///




なんでもないです。





そういえば伝えてなかったような気がしますがちゃんとダイヤ6号棒になりました
伝えたっけ?(


IN率を下げるって宣言はもうしてあるのでダブルダイヤになるまでは時間がかかりそうです


地道にやる気のある日だけがんばります




早くも別話題ですが


攻略ブログに僕の地元が載ってました



http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-1814.html


こんなにすごいネカフェだったとは・・・


過去に18禁でいけなかったり大会の日だけ15禁になったのに校外学習の日とかにかぶったりしていけなかったけど


1月30日フリーだったんだよなぁ・・・これは失敗した


次こそ絶対いってやる(`・ω・´)





観戦で(キリッ









参加する気なんてありませんドリンクバーでおいしい思いして上手な人のプレイを見て帰ってきます




安く済んで最高でしゅ






ところであいぽっどほしい



それだけ。







今度適当に回って見ますかね。1万切ったらベストなんだけどなぁ




これは関係ない話だからまぁいいか





そんなわけでしたよん




続きにコメ返
>>れーせん
大丈夫か?(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

神奈川→東京近い
後は分かるな?

風呂入ったら悪化した

今度町田でもいくか?
Iぽっど探しに

関東っていいね・・・!!
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
