すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-02-04

(`・ω・´)

タイトルが思いつかない



うさぎです




水、土は更新率悪いんだよねぇ俺


魔法の森のCWの日と決められてるので許してくだし(`・ω・´)




水、土は更新なしでもいいかなぁ






なんか今日すごくクソエイム
野良で1/7とか出てリアルに涙目

それと8時ごろから眠気がピークを迎えてる




最近夕方に眠気のピークを迎えます





そんなことはどうでもよくて




昨日は神助っ人あるにゃんと暇人すいかさんが遊びに来てくれて楽しかった!


最後に戦ったクランはひどかったけどねぇ(´・ω・`)


このお二方のブログを見てる人はもう知ってるかもしれませんが

PVで戦ったんですがもぐらは使われるしBポの上のところでジャンプしてるし
暴言も吐くし挙句の果てには「B部屋4」とかゼンチャで言っちゃうし(←ジャンプでB部屋覗いてた。一種の自首)



なんかもういろいろとひどかった!


勝ったけどな(キリッ


最後の勇敢な体当たりは学校でも会話のネタになるほどでした(キリッ


↑半ば嘘です






8:8とか初めてで面白かったー






またにぎやかなCWやりたいな!



すいかさんぜひまた遊びにきてください





ぜろっさんもね!いつでも歓迎だよ!




さてSAいってくるかな




続きにコメ返
>>あるなんさん
ごめんなさいわかんないです><
東京都にいくだけなら家から5分かからないです^^

>>だむ
ふむ、あいぽっどあるかなー
ガチでほしいガチで

>>ぜろっさん
コミケとか例大祭とかアキバとかいくのに便利です^p^

↑どれもこれもいったことないけどな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

駅前のスーパー、駅前の書店
というものを高校になってから市駅で目撃する田舎りんぐです


水土も更新してる俺を見習え!



ませんよね
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
