すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-02-05

(´・ω・`)ムペッ

なんか上位クランのほうでWHの疑いがある人がいるそうで。


気になって調べてみたけど別に得しないと思ったのでやめました


うさぎです




うぉーむはっくでしたっけ?うぉーむってどんな意味なんだろう




野良でたまにすごい動きする人いますけどね(´・ω・`)





昨日もCWしてきたー

すいかさんがまだクランにいたので一緒にやったー

自分が野良してて神主いなかったのですいかさんに相手釣ってもらったら

勝率52%の東方クランがつれました^^



可憐衆・・・!



3人うに3人ダブルダイヤの6:6・・・(´・ω・`)



結果はというとー



みなさんの予想通りでございます(´・∀・`)















































誰も予期しないことが起こりました!
可憐とCW



雛「青のときの俺のSRのおかげだな(キリッ」


青スタート5:3折り返し

ラウンド2:4 合計7:7 ミッション3:1のときが一番熱かった




ちなみにこの試合、きゅーまるが不調なのはマウスを新潮したからです
IE9,0(きゅー、まる)になったそうな


これで半固定メンバーはみんなIEを持ってることになったわけで(´・∀・`)




とりあえず昨日のクラン戦は熱かったというわけでした



あと、すいかさんのブログに前回の記事に書いたvs嵐クランの動画があるのでぜひ見てください☆






続きにコメ返
>>雛
ちょっと見習えませんね^^;(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Wall Hack
壁スケチート。
http://nam1dame.blog63.fc2.com/
http://ryouhi1204.blog79.fc2.com/
(´・ω・`)どーでもえーわ

おぉ、かんれしゅーにかつとかすげえ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
