すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-02-07

kd39

今日はずっとアイポッドと戯れてた気がする



うさぎです






あいぽっどMP3対応だったんですね(´・∀・`)
CDなくても曲聴けて便利便利







てか今俺が使ってるPCディスク入れるところ壊れてて開かないんですよね^p^
CDなくても曲聴けることは予め調べておいたんですがMP3ファイルをそのままituensに突っ込んで大丈夫だとは思わなかったんだわさ








やっぱほしいものが手に入るとテンション上がりますね




シャメ撮ってきた



100207_1920~01


れーせんの色違いー


やっぱこの形が好きなんですよね
縦長よりもこれ!




もちろんケースと同じ色です
裏傷だらけです





ケース、USB充電なんたら、イヤホン、本体で12000ぐらいかな!
お年玉取っておいてよかった^p^




通学が楽しくなりそうです








安っちいMP3プレイヤー&100均のイヤホンから
Ipod&1200ぐらいだっけ?のイヤホンに変わりました


楽しみ楽しみ^p^





SA





AK持ったけどりあるくそえいむでしたkd39もありません僕には1桁がふさわしいです




kdなんて飾りです。低いけど強い人や高いけど弱い人がいるわけです




僕がkd30台から脱出できないのは弱いからなのです。40もありません



だけど努力はしてます!いずれ強くなって見せます!




っていうけどあんまりSA熱ない(笑





地道にINしていきますよ。




CWは好きだからねっ





このブログ見てる皆さんも機会があったら一緒にCWやりましょう!遊びに来てもいいですし僕を誘ってくれてもいいです!




緋スカは絶対いきます(キリッ







目がすごく痛いので更新終わり




続きにコメ返
マック?なにそれおいしいの?^p^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

弱い人が居るからこそKD60台や70台が居るわけで

僕はウォークマンありますが最近PSPと4000円くらいのイヤホン(兄貴のお下がり)で毎日自転車10分漕いで、電車40分揺られて、15分歩いて学校まで行ってます

4000円のイヤホン(キリッ

ツンデレウォークマンと登校してます^-^
自転車漕いで40分で学校いきます

5000yenの巻き取り式イヤホンなめんな

徒歩5分で学校つくからiPod君はあんまり役に立ってくれん;w;

まってるぉーw

片道1時間半くらいなんでipodにはお世話になってます(*´ω`*)

緋スカきたらあそびましょうねー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
