すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-02-11

( ^ω^)おっ

ブログ放置しすぎた・・・!




うさぎです




昼寝とかSAとかやってたら12時回ってて「今日はいいか」ってなりすぎた
3日間連続でこれでした(´・ω・`)



IN率少し落とすっていっておいて前と同じIN率を誇るうさぎ(キリッ




でもビーマニに費やす時間は少し増えた(`・ω・´)



おかげさまで1級でございます





皿嫌いは相変わらず直らないけどまぁどうでもいいや






SAはー


昨日いっぱいクラン戦したな!

8ぐらいしたのかな



全部SRもったー



あんま役には立てなかったと思う(´・ω・`)




でも面白い!


野良でSRもつのとCWで持つのとじゃぜんぜん違いますね


指示とか、緊張感とか、戦略的芋とか(´・ω・`)


野良なら倒せるまで何度でも挑む僕ですが

CWはそんなことしてたらUWAAAAAAAAAAAってなりますからね!




昨日のクラン戦はおかしかった



3回エアポ申し込まれたwwwwwwww


3回全部こっちは乗り気だったのに1回もできんかったけど(´・ω・`)






きゅーまるさんSAにINしてください(キリッ





更新終わり(´・ω・`)


続きにコメ返
>>雛
でも俺は弱い人を卒業するぞおおおおおお
俺もPSPで学校行ってた時期がありましたが
PSPなくしました(´・ω・`)

イヤホンよこせええええええ

>>INしてくれないきゅーまるさん
でたツンデレウォークマンwwww
40分チャリとかNAGEEEEEEEEEE
こっちチャリで15分です

>>さっきゅんさん
5分じゃ1曲ぐらいしか・・・(´・ω・`)
15分でも割りと役立ってくれます!

昨日内戦部屋に凸ったらすごく浮いて死にたくなりました・・・

>>あけびさん
NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
みんな通学に時間かけてるんですね(´・ω・`)

昨日ないs(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺→CW中でも勝てるまで挑む→それで勝ったら「ざまぁwwwwwwwww」or負けたら「調子悪い」→皆「帰れ」

これが俺らのCW
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
