すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-02-13

エコノミーSHINE

僕はただ動画を落としたいだけなんです(´・ω・`)




うさぎです




もうプレミア会員になってしまいそうわし


ならないけどな!





IN率少し下げますとかいっておいてまったく下げてません
最近すごく魔法の森が活発になってきてるので毎日CW楽しいです



昨日は寝ましたが(´・ω・`)



やっぱCWは楽しい!




SAは2月14日(バレンタイン?そんなもん廃止されてるけど)にイベントがあるみたいですね
イベント名から重症ですが中身はSAプレイヤーにはおいしい内容となっております



INするだけでフォックスろりこんとブラックキャットが1日もらえるんだって!
さらに教官に強襲された人には合計50名に1週間の女服が当たるそうです


しかも14日18時から22時まで経験値&ポイントうpだそうで



6時から10時までフルでがんばって女服貰ってさらにがんばれば


中尉も近い・・・!





ちょっとがんばる




中尉になったらINしなくなろうと思ってたけど
CWやりたいからなんもいえない



ベースとビーマニにすべてを捧げたい




とりあえず昨日ゲーセンで初めてビーマニやってきた
友達「ゲーセンはもはや別ゲー」

むずかった(´・ω・`)

皿の位置、画面の近さ、キーの高さ全部違う(´・ω・`)


皿遠い!画面近い!キー低い!

俺なんて家では椅子に座ってやってるので環境が違いすぎます(´・ω・`)



少しはゲーセンに近い感覚でやれるように模様替えをしたいな

せめて、椅子はやめよう(´・ω・`)








最後に



昨日更新さぼってごめんなさい寝てました笑






続きにコメ返
>>ぜろっさん
そんなCWもステキ・・・///
すごく向上心が見られるCWですね(`・ω・´)俺もそのスタイルにします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

弐寺なんてすべてが慣れさ

ぶっちゃけゲーセンなんか大体そんなもんだと太鼓で学ばなかったのk

活発すぎて声が誰だか覚えられない(´・∀・)
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
