すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-11-26

SSを取る努力をしよう

昨日のCW超絶穴余裕でした
うさぎです



やっぱ字だけじゃネタがないよね
今結構苦しんでる



かといって超絶穴スコアのせんのもはずかしいなぁwwwwww




今度はろっと。





動画とかはスペックの関係で取れないから期待しないでね!
神主目線のなら貰ってこれるかもしれんなぁ



自分目線の動画を見て研究すると弱点とか欠点とかわかるっていうよね
こうすぺPCほしいなー


俺なんてまずAIMにもんdげふんげふん



でもこうすぺPCほしいよね

SA以外でも便利だしねぇ
けど10数万もかけてらんないしなぁ



就職してからでもきびしそうだ・・・(´・ω・`)



てか就職来年DAAAAAAAAAAAA







PCごと買い換える必要なくね?
増設(?)すればいいんでね?
結構安めで済むんじゃね?
外付けとかまったくわかんなくね?
てか今金なくね?



就職前にバイトしようそうしよう




あああネタがない近々更新頻度落ちるであろうあはははははは








続きにコメ返
>>雛
SRは1人しかいないからなぁ(AC前提
確かにそれぐらいの緊張感は常に持っておくべきだよね
野良のときから心がけなくては・・・これは参考になった

え、低スペってだけでそんな不利なことあんの?てか高スペだと早いのか・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すぐ飽きる人のブログなら半年に一回くらい見にくればおkかと思ってたら思いのほか更新されててワロス。
ってか、もみもみって来年就職するような年なのか、内定もらってるのかな。だとしたら先輩臭がするぜ。
PCはとりあえずC2Qあたりから組んで、アップグレードしていけば、とりあえず安く買えるんだぜ。

正直PCによっちゃ増設の限界があるから(主にマザボの影響
増設したいならあるにゃんの言うとおりの感じで良いと思う、
まあ最初からいい奴作るなり買うなりすりゃいいと思うけど

ちなみに俺はメモリがマザボに256*2しか乗っけれないって言われて涙目

低スペックだと着地した時「ぐにょん」ってなる。文字通り兵士が重くなるんだかなんだか(
上位クランのSRみたいに跳ねてても低スペックだと着地時に勢い削がれて段々遅くなってくるんだぜ

長文失礼
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
