すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-02-15

テンションたかす

昨日はチョコを貰う日ではなく友達の誕生日でした

おめでとうございます



うさぎです




なんかチョコいっぱい食べたけど(親からの)別にチョコをあげる日ではないんですよ?

あんなイベント50年前に廃止されましたけど?





てなわけで本題




画像で説明




20080905131841.jpg




100215_1558~01





100214_2125~01
※これは親からでした





タイトル
初めて親以外の異性からチョコを貰ったでござるの巻



まぁみんなに配ってたけどな!




雛が自慢してきてちょっとぱるぱるしてたので俺もリア充気分を味わいます(決してリア充ではないです非リア充です)




クラスにたった一人しかいないおにゃのこがくれた
がんばってるんだろうねぇ。男いっぱいだからいくつ作ったのやら



明日改めて感謝の意を伝えに行かなければ







こういう話になってもいくらかかったのか気になってしまう俺は貧乏脳






リア充いいですねリア充
この高校じゃ無理だろうしバイトもする気はないので就職後が勝負でしょうか


機械科という高校におにゃのこぜんぜんいないのに機械系の就職先におにゃのこはいるのか・・・?





いつ僕は非リア充を卒業できるんでしょうか^p^





SA





昨日はそこそこがんばった気がする
まぁがんばっただけ


こんしんのちからを出して
1/11余裕でした




早くダブルダイヤになって引退したほうがいいみたい

そろそろベースも出番を増やさんと





後30%ほどでござる

イベントでもらえるはずの女服着てがんばります

いつ配布されるのか知らないですが(´・ω・`)



がんばろーっと




更新おしまい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クラスに一人の女子。
ふぅ・・・

2個もらったよ~。

みょん・・・かわいい・・・w

クラスのたった二人しか居ない女子がお菓子を詰めたのをクラスみんなに配ってました><

おれがいないときに、てんこさんまもるんだからもみはいんたいさせないお
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
