すぐ飽きる人のブログ
--------


2010-02-16

ねこねこ

夢に猫が出てきたせいかテンションが高いでござる



うさぎでござる






ここんとこ語尾に勝手にござるがつくでござる





別にそのままでいいや





SA



後30%弱で中尉でござる



金曜に女服がくるみたいですが

出番はあるだろうか



最近CWが活発すぎてIN率激増してるからのぉ

なくてもいける気がするけど実際びみょす


まぁ30%なんてあっという間ですね

がんばれば3日で終わる!



がんばる予定はないのでフォックスろりこんさんにがんばってもらいましょう






イジメ、カコワルイ






なんだか中尉になっても引退しなさそうです。IN率も下げたいところだが下がらないかも
あるなんの思うがままってわけか・・・




だってクラン戦楽しいんだもの(´・∀・`)





変わりに賭け麻雀やめます(キリッ

てんこさんと麻雀できるならいつでもいけます(キリッ





てんこひゃんだいすきだあああああああああああ







[もみぃの脳内のてんこさん]だが断る





うわああああああああああああああああああああああああああああ





続きにコメ返
>>あるなん
うちのクラスはKENZENな子と彼女持ちで構成されているのでそんなことは起きないのでござる

>>さっきゅんちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅさん
2個・・・妬ましいわぱるぱるぱるぱる
どうあがいても1個が限界でござる!学校が学校だからな!

>>雛
2人か・・・大差ないのう
おにゃのこ的に1人とか2人のほうがいいんだろうけど
こっちのおにゃのこは平気で男の中で生活してるから大丈夫そうでござる

俺はてんこさんを守るために引退宣言を撤回するでござる!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫耳幼女が夢に出てテンションがあがるだなんて、もみぃはなんてやつだ

引退宣言撤回きました
さすがもみさんだぜ

>>そんなことは起きないのでござる
そんな子とってどんなこと?_?俺まだ何も行ってない?_?

うほ 魔法の森楽しそう
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
