すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-02-22

えっと、その

あれだ





ごめんなさい。





うさぎです



前回の更新どおり土曜には帰ってきてたんですが
久々にSAがやりたかったのと
睡眠が取りたかったのと
バレンタインのイベントの女服開けちゃったのと
中尉まじかなのと

ぶっちゃけだるk(PIちゅーん


ごめんなさいこれからがんばります(何度目のセリフだこれ



謝罪はここまでにさせてもらって



地味に上に乗せたとおり
中尉が近づいてまいりました
あるにゃんとか男投げさん(なんて呼んだらいいのか)には負けましたがとにかく中尉がまじかです


どれぐらいまじかかといいますと



中尉まじか


4444戦目(キリッ



こんだけ戦って中尉なれないんだからkd39は伊達じゃないですよね(´・∀・`)


回数をつめば強くなれると思ってた時期がありました(間違いではないけれども


効率を求めるのが嫌いだったんです。いや、現在進行形かな





魔法の森に入って

特に雛達が入ってから

クラン戦頻度が増えてから


水、土にクラン戦やるって決めてから



強くなろうという意思は強くなった気がします


雛達と初めて出会ったころと比べれば結構まともにSAができるようになってきてる気がします
もちろんまだまだですけれども

そこは、みんなと一緒にやって強くなっていきたいなぁって



俺の成長元はクラン戦と指示と罵声で出来てるんだ(キリッ


だからこれからもみんなと楽しくクラン戦をやっていきたいなぁって思うんです


楽しく←重要



中尉になっても引退なんてしないよっ


引退宣言撤回した。
まぁIN率を下げるつもりではありますが。


まだまだクラン戦して強くなりたいもんね!

どっかのkd41のダブルダイヤみたいに指示出せるようになりたいからね


この話の裏を返せば

あんまり野良してないのも事実です(´・ω・`)



最近はウェアをやるようにしてますけどね!
ただいま長期AIM補正中です


胴撃ちerからHSerになりたいんです(`・ω・´)



昨日AK買ったけどすっげえ当たんなかったwwwww頭も胴も当たらんwwwwww






気づけばそこそこ長く書いてしまった

5日間も更新してないんだからこんなもんか(´・∀・`)




とりあえず




魔法の森愛してます!


これからもここに在森していきます(キリッ





今日のクラン戦で中尉になってやるんだからねっ





そんなわけでちょっと心の篭った日記おしまい



続きにコメ返
>>雛
お前の想像力に全俺が鼻血出して倒れた
どうしてくれる

撤回の変わりに1日1時間ベースいじることを俺の義務にしようかなって思ってます
9が絵描きたいときはSA行かないようにベースいじってSAのIN率下がる感じかも。

>>あるにゃん
いわゆるNTRです

>>ぜろっさん
楽しいのぉ楽しいのぉ
やっぱ同じメンバーと長期間一緒にいるって楽しいですね
学校と似た感じ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の指示役のKD41のダブルダイヤの人はもうすこし冷静に指示してほしいよね


それだけマジになってやってるってことなんです
きっと

SAの
指示なんて
カンと
勢いと

あればOK
考えて指示出してるのなんて上位クラン()だけです><

(´;ω;`)ホロリ・・・

がんばりぃや・・・!w
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
