すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-02-24

目標

昨日更新しようと思ったけど眠くて

昼寝したら




朝に起きました☆




ごめんなさいうさぎです来年から本気だす





さてさて


ある日を境にちゃんとベースに触るようになりました
ビーマニは少しの間出番なしになってもらいます



やっぱりむずいけどな(´・ω・`)


まぁいままでぜんぜんやってなかったし

これからがんばりますよん




何もやらずにうまくなるわけもないんでね!





SA


いままで何度か目標を立ててきました


「なにあのモヒカン、どうやって着るんだろう」
「え?Vになると着れるの?がんばる」



「ダイヤかっこいいなぁ、俺いつなれるかなぁ」
「疲れた、ダイヤなりたかったけど引退するわ」
「やっぱSAやめられなかったから帰ってきた。ダイヤまでがんばるわ」



「今までのキャラ全部あわせたら今頃中尉だろうに・・・」
「神主中尉おめでとう!雛中尉おめでとう!早苗さん中尉おめでとう!男投げさん中尉おめでとう!あるにゃん中尉おめでとう!」
「1日5%もだるいわぁ」
「うわぁWアップもらえるキャンペーンしょっぱな2日INしてなくて詰んだわぁ」


kdに一度も触れないのは一度もkdに関する目標を立ててないからですね

まぁ地道に続けていけば階級なんて上がっていくものなわけで

いままでも苦労はしましたが少尉になることはできたわけですね

過去2回引退してますが

少尉からはノンストップでがんばってました。




目標のためではなく、SAが楽しかったからねっ



CW楽しい

CWで活躍するために3rd厨やめてPV、OT、DRもがんばる(結局爆破厨

人数いるしやろうぜCW



今でも楽しいですCW






少尉3号棒あたりから短かった気がします

実際は結構かかってますけどね




















ごめんこれの3倍ぐらい長く書いてたらネット切れて終わって萎えたから画像だけ貼ってやめるわ




中尉1
中尉2
中尉3
中尉4



中尉ごときで長々と書いてましたが要するにここが最終地点じゃないってことですよねネットさん^p^




なんかがんばります




続きにコメ返
>>雛
指示に文句はないです
指示できるようになりたいだけです

>>あるにゃん
そうなのか
ちょっと俺もでしゃばってみようかな

よく考えたら雑談ですごくでしゃばってたわ

>>さっきゅんさん
がんばるおっ
AKありがとねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

結論:もみはモヒカンが大好き

おおおダブルダイヤおめでとうございまう!
ポイントないんで応援を送っておきますね(*´ω`*)
モヒカンってなんかエジプト系のにおいがする
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
