すぐ飽きる人のブログ
--------


2010-02-25

若干更新率落とすかも

やりたいことをやる(キリッ



うさぎ


DEATH☆





SA日記なのにSAやってないから書くことがないのさっ







ガチで。






プレいっぱい届いたから




次SAにINしたらSSとってきますね







大会出る人がんばってください地味に影から物に隠れて小声で応援してます







書くことがないっ








ニコニコも見てないから貼る動画がない













メアドにニコ厨とかいれてた時期もあったけどなんか最近ニコニコ見る気がまったくしない


んー。



東方原作でもやろうかな(´・∀・`)





イージーシューター余裕です






非とかの格ゲーやろうかなぁ




格ゲーはやらず嫌いです。





みんなと一緒に出来るものがいいな!








やっぱSAかのう(´・ω・`)






ポイントとかどうでもよくなってきたので気楽にINしようかのぉ

なんか武器買うと「武器の元取らないと・・・」ってなる習性がある





てかサブ作ろうとしてたんでした


知り合いのクランに遊びにいけるようにね!





待っててください緋すかーれっと!









そのうち作りますから(´・ω・`)




うぐぇっ(影で殴られる






もみぃ は きを うしなった!






続きにコメ返
>>雛
モヒカンをはじめてつけたときの感動は今でも忘れない・・・っ!

>>あけびさん
あざーす!
プレなんていらないですいらないです大事なことなので2度言いました
エジプト・・・?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サブだと思ってたアカウントがメインのExpを抜いたでござるの巻き

サブだと思ってたアカウントがメインのExpを抜いてメインに戻ったらクラン蹴られてたでござるの巻き
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
