すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-03-02

ぶっちゃけます

前回の記事のタイトルにあやかってサボってただけです




はい。



うさぎです





SAのIN率があんまよくないから書くこともないんだけどね



ここ最近で一番の出来事について書こうかな(知ってる人もいますが



てか半自慢記事になると思う。






書いてて思ったけど誰得だったので続きに書いておきます。やたらなげーし(笑



みんなが思ってる以上になっがあああああああああああいので読む人は覚悟の上で。

それ以外の人は多分最期のほうにあるシャメだけ見ればいいと思うよ。それだけでわかる。

土曜に地元でネカフェのSAの大会がありました

過去にも何度も行こうとしたけど行ったことなくて

観戦しに行こうと思ったら友達が当日参加するみたいで


「もみぃ、もちろんいく  よ  ね  ?  」(すごい威圧感)


と言われまして参加することに。






とりあえず早めにいって友達お勧めのラーメン屋へ

並、大盛りが同じ価格というわけで大盛りを

つけめん食べました






ウンメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

あんなうまいラーメン初めて食べた・・・

なんかもう別腹感覚だった。大盛りじゃ足りない


まぁ金はないので追加もしませんでしたけれども。






とりあえず誰もそのネカフェ行ったことなかったので予めグーグルアースで調べておいたときのシャメを頼りに進むことに(自分含め3人


割とすぐ見つかりました






着いて一言、外見超凝ってる

入って一言、中身超凝ってる


雰囲気の出しすぎで心臓止まるかと思った。





怖かった(´・ω・`)





中はゲーセンみたいな感じ

普段から18禁なのでぜんぜん厨房とかいなかったです

むしろダーツとかビリヤードとかがメインなのでいたら浮いてるでしょうね、大人多かった



んで5Fに用があったのにエスカレーターが4Fまでしかない!ってことで

店員に聞いたらエレベーターでいけました(笑




5F着いて一言、人ぜんぜんいねえ!

でもPC使って練習してる人がいた

なんだろう、俺らも言えば出来るのかなーとか思いながら当日参加の受付を済ませる




とりあえずドリンクバーでしょ!(ドリンクバー、スープバー、アイス食べ放題)





少しして店員に聞いてみたところ練習させてもらえました

事前に調べても出てこなかったネカフェのデフォマウス

DPでした!



まぁIE持ち込んでましたけど。



店がDPと契約(?)してるのかなぁ、ほとんどデバイスはDPだった。DPのデバイスが飾ってあるガラスケースもあった。






なんか過去にケニーが来たことあるらしく期待してましたが特に有名な人はきませんでした(´・ω・`)



このとき、もみぃは主催がアメリタットだと知らなかったのであった・・・



まぁ後々判明します(笑





んで大会開始!


本来1チーム3人制のデスママッチと1チーム5人制の占領マッチに分かれる予定だったらしいけど

20人しかいなかったので1チーム4人制のデスマになることに

代わりに総当りになってくれた!





最初の相手に友達がいた!


でもこっちのしまだが強かった(キリッ   ※しまだは後々キーとなる人物



試合後しまだはニコ生にかお晒せとか言われてたりで忙しかった。



俺は晒せとか言われなくてよかったです^p^;;



むしろ試合中に「あるにゃんの彼女かわいいよちゅっちゅ」ってマクロ連発してたんだけど

チャットはまったく放送されてなかったみたい(´・ω・`)




この後も総当りだったので何度も試合やったー



いまさらだけど高スペぱねえ!俺もメモリを買う予定はついたけどグラボは手出せるか怪しい・・・(´・ω・`)



他のチームにいたハイテンションのナイファーが怖かった




大会なのにフラッシュ、ナイフ縛りしてたwwwwwww



「はいはい電車が通りますよ~wwww」




何回か轢かれました・・・・・・・wwwwww





タイガーモーティ怖かった





そういえばデスマのマップにも選択肢があって
ウェア、ゲートウェイ、ストーンキャッスル、ロイヤルロード、シャークテイル

があったんですが


最期の1戦までストーンキャッスル出番なかったwwww


あとやたらロイヤルロードでて涙目だった(´・ω・`)



それともうひとつ。


試合を行う前に対戦チームのリーダーがじゃんけんするんですけど
勝ったほうがマップ決めくじびきして
負けたほうが赤青選べるんですよね


負けたほうが有利っていう




うちのリーダー、しまださんがですね






じゃんけんを4戦4敗しましてwwwwww



ずっと有利ジョインでした(´・ω・`)






正直有利ジョインじゃなかったらこの結果にはならなかっただろう・・・







んで順調に大会を続けていったらー



途中でまっちゃー♪の抹茶さんがきましてwwwwww


プレイは見れなかったものの(てかしてなかった)リアルのNabDメンバーを見ることになりました(`・ω・´)

これはまじで嬉しかった



なかなかイケメンでした。






いっぱい書いたからそろそろ結果発表いこうかー










優勝(キリッ




え、証拠?





・・・・・









100302_2151_01.jpg


あ、はい





しまだ強かった。俺DKのほうが多かった気がする。故に俺のおかげではないでござる



ちなみにこの賞状、じゃんけんで勝ち取ってきました
やっぱりしまだはじゃんけん弱かった(`・ω・´)1発勝ちでした





ちなみにマッチ
100302_2152_01.jpg




話はまだ続きます(キリッ




帰りにゲーセンよってきたー


ビーマニ最近やってなかったけど微妙に成長してた。



なんだか晩飯を食べてもう少しゲーセンいようってことになったので



昼と同じラーメン屋へ






普通にラーメン大盛り頼みました

















ウンメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ



まじ週7で食える・・・





これで650円超安い!





また大会あったらいきたいな!アメリタットさんによると3月下旬にあるらしい!




ちなみに3月22日に僕の誕生日と石鹸屋のライブが地元で行われます!行くか悩んでる





うへへたのしみー











そんなわけでなっがああああああああああああああああああああああああああああああい更新終わり
サボりすぎたので一気に気合入れた






>>あるにゃん
一応3代目だけどメインでござるkdは2代目より低いでござる

2代目はkd制限部屋ばっかいってたからかなぁ。それとも3代目がSR縛りしてた時期があったからかなぁ。
縛ってたころ初心者だったし・・・(´・ω・`)

>>雛
INしない雛が悪い(キリッ
申請してすぐINしない人なんて邪魔でござる!
今はINするから別として(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんでしまださんに賞状あげなかったし


大会?ライブ?


SHINE

これ、チーム身内だけで組めないから萎えるよね。
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
