すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-03-04

雛祭り

水、土は公式(笑)でサボることにしました


昨日サボる理由考えて思いついたわけではないです。決して違います。



うさぎです




昨日は雛祭りでしたねー


雛の絵いっぱいうpされててまじ歓喜!

どうせ雛もうへうへしてたんだろぐへへへへ





やっぱりR-18みたら厄取ります系の多かったです(キリッ









まぁ雛祭りだからといって学校が休みだったわけでもないので特に変わることのない1日でしたけれども




むしろ水曜なのにクラン戦がほとんど出来なかった!マスターが受験で忙しいのもわかるけど

きゅーと雛はINしる!




脱出なんてしてる場合じゃないぞ雛あああああああああああああああああ









話は変わりまして。





一昨日かな、れーせんからニコニコヘッドフォンと東方マウスパッド買いました


音がでかいニコニコヘッドフォンを友人価格の500円で売ってくれた!まじやさしす


おまけで東方マウスパッドつけてくれた感じでした。0円0円



ゆゆさまとようむがプリントアウトされてます!











100302_2152_02.jpg



このマウスパッド、なかなか曲者でして・・・




マウスパッドとしてまだ利用してませんが(既にあるので予定もない)


利用する前から曲者でしてね・・・











100302_2153_01.jpg

デスクトップと比べてみました。







DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





ってかんじですっごいでかい!縦ですら30cm定規で足りなかった!





今はとりあえずベットの近くに放置してありますハァハァ




こんなマウスパッド机に置くスペースないです!







しばらくはそこで放置プレイですかね(´・ω・`)





って感じの中身のない更新終わり



続きにコメ返
>>雛
しまだがじゃんけん弱いのがいけない(キリッ

ライブいこーっと。事前予約2500円うへへへ

>>あるなん
逆に身内だけで出れたらこの結果にはならなかっただろうしなんともいえないでござる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

でけえwwwwwwwwwww
どうみても観賞用ですねこれ

マウスパッドでかす

なんで脱出終わって他の奴らが別の脱出ゲーム探してるときにぐへへへしてたのをもみが知ってるの?チート?
をーるはっくつかうなし


ヘッドフォン良い感じですかね


そのマウスパッドPCの↓にひいてみてはいかがかな
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
