すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-03-05

だりい

サボってた教科が1つきそう

かなり危ない状況らしい


うさぎです





その教科テストも0点っぽいしなぁ






とりあえずノート出せって言われましたが



もちろんノートなんて書いてるわけもないし


周りの皆は提出してるから写せないし


期限は月曜までだし




どうしろと?






まじであの河童に殺戮のモーメントを教えてやらなければ・・・(八つ当たり






この時期に1がつくとマジで就職先がなくなってしまうので出せる限りの本気はだす



でも、ノートかけないんじゃ・・・(´・ω・`)






Help me ERINNNNNNNN!!








ぶっちゃけ・・・どうにも・・・ならなそう・・・










暗い話題はやめにしまして






今日カラオケいってきたでござる








特に盛り上がることもないカラオケだった。








終わり。







楽しめるかあああああああああ




俺には今1を取りそうな教科があってだな・・・




[この記事の最初に戻る]






ああああああ暗い話に戻っていくううううううう








それぐらい追い込まれてる。1の個数とかじゃなくて時期がまずい






解決作が見つからないので不貞寝してきますね^^







土日はもう笑えない気がする・・・





勝負は月曜ですねわかります










修羅場・・・だな・・・








そんなうさぎの高校人生終了しかけ日記でした




続きにコメ返
>>あけびさん
まじでかいっす(´・ω・`)
観賞用かぁ・・・寝るときハァハァするぐらいかな!

>>雛
雛が1から説明してくれたので特にWHとか使ってたわけじゃないです
作戦ばらしておいで「なんで作戦の内容知ってるの?」って言ってるようなものです

>>れーせん
あいにくうちには1200円のゲーミングマウスパッドがあるので足りてるでござる
ヘッドフォンは文句のいいようがないほど満足してます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

数学ほぼ毎時間寝ててむしろ起きてると
「おー、○○今日は寝てないのかw」って言われる有様ですが特になんの通達もないのできっと問題なく進級いけます

(´・∀・`)もみもがんばれ

一緒にがんばろう!!w

何故か今日学校です(TДT)

思ったんだけどマウスパッド枕の下にしけばいいんじゃないかな!

私は幅広く赤点なんでたぶん進級いけます
お互いがんばりましょう(`・ω・´)
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
