すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-11-28

すごく疲れた

昼寝してたらこんな時間に起きてしまった。
まぁ明日は土曜だし問題ないな





今日は学校でマラソン大会だったよ!
順位は71だった。去年51


全体で600弱走ってたらしい






ま、8割ぐらいが歩いてるからまじめに走れば誰でもこれぐらいの順位はry





しっかし体力落ちた。
去年より体力落ちたわー

PCばっかやってるもんね、仕方ない
俺はがんばったから満足





さーて、これから徹マーか徹SAやってくるぞー↑
リアトモがミッションやろうぜーっていうから多分SAやってくるぞー↑
今回の賞品はなんだろう、俺もがんばろうかな




明日はCWだー
前回は超絶穴だったけど、今回はがんばるぞー
超絶穴から、ちょい穴ぐらいまで持ってく
絶対持ってく
ぜ、絶対だからんね!
何度も聞き返さんといて・・・(笑





しばらく気まぐれでARとSRを持ってあそぼっと
やっぱゲームだしね、楽しまないとね




続きにコメ返
>>あるにゃんさん
半年は言いすぎでしょ(゚Д゚ )
三日坊主、ってのは言い返せば三日は続くわけだからね、最初は気合入ってるのさ
ちなみに就職ってのは工業高から高卒で就職だからね、あるにゃんのが年上なんじゃないかな?
あれ、同い年だっけ?
C2Qとかよくわかんないんでそのうちぐぐりますね

>>雛キリッ(モバイルさま
増設にも限界があるのかー、しらんかった(´・ω・`)
PC組み立てる気はないけど買うのもきつそうだしなぁ(金銭的に

連続ジャンプじゃなくて1回ピョンと飛ぶだけでもレティクル縮まるのって遅い?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

C2Q=Core2Quadですねん
いま高校で来年就職なら一個下だわ先輩。
まぁ初任給は僕にダブルアップ360日分ですね、期待してます^-^
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
