すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-03-07

前回の記事の最初に戻る

またこの話題です。




うさぎです





とりあえず月曜に既に提出したノートを1つだけ先生に貸してもらって一気に写す作戦にでた



貸してくれなかったら詰みげーです。それに一重に貸してくれるような気がしません




説教タイム入りそう




とりあえず明日がテスト最終日なんで時間はあるのやらないのやら




逆に言えば明日を乗り切ればテストも終わって1も免れて遊び放題時期に入るわけです





最近1人でやるSAが楽しくないので皆がいない時間はMMOやってます(´・ω・`)





やっぱり何でも久々にやるとおもしろすなぁ




普段からnoobAIMなのでMMOやってもあんまかわらんし(笑





もちろんメインはSAですけどね












とりあえず明日!明日を乗り切ったら後は実習のレポートだけや!




実習のレポート・・・・・・












どうせどうにかなるので皆さん心配しないでください

ネタがないからこんなこと書いてるだけです(´・ω・`)






皆さんは俺みたいに高校で失敗しないようにね!

授業はちゃんと受けてノートはちゃんと書いて提出するんだよ!

学校ちゃんといくんだよ!





言わなくても皆やってますよねよくわかります







寝ます



続きにコメ返
>>雛
せんこーわろすwwww
問題は進級やない!1がついてしまうことなんや!

>>さっきゅんさん
日曜なのに・・・(´・ω・`)
一緒にがんばりませう!

>>あけびさん
幅広く赤点ならいけますね!

広く深く赤点だと間違いなく進級できないですけど(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

oh..

まぁ、そんなときもあるさ。

俺は学校じゃあ真面目ちゃんだぜ、俺のオタクっぷりはクラス全員知ってるけど^-^

数学61点(学年平均49.9点)
すごく
よゆう
でした
(´?????)(´?????)(´?????)
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
