すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-03-08

金銭感覚

とりあえず修羅場は乗り越えました

割と楽勝でした。もちろん疲れましたが




うさぎです




ついさっきアマゾンでメモリ1G×2を注文しました


低スペのもみぃはこれでさよならだ・・・!




5300円也



22日の石鹸屋のライブ行きます

明日チケット買ってきます


2500円也




ライアーゲームずっと前から見に行くと行ってたので行きます


2000円弱(?)也




焼肉行くそうです


3000円弱也




3月の金のぶっ飛び方すげえwwwww




どれもこれも楽しみにしてたのでやめる予定はないですが(キリッ





とりあえずメモリは頼んだので次はローソンにチケットを買いに行きましょう




魔法の森の☆石鹸屋☆と一緒に行ってきます!

下北沢でやるよー



東京住まいの人は近いかもね!





電車賃とかかかるし割と金きついかものぉ



貸してる2万が帰ってくれば安定なんだが







まぁ今月は持つな、誕生日もあるし






夏休み以来の奮発した月になりそうです






楽しみだなっ















上気分のうさぎの更新終わり




あ、リスザルなう

ところでライアー楽しみなの俺だけなの?
>>ぜろっすー
学校が好きじゃないのでノート書くなんて真っ平ごめんです^q^
うちの高校はおたく多いので楽しいですよ(笑

>>雛
数学とかまじ1桁余裕なんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2Gx2を2000円で買ったあるにゃんとかいないから安心して。

電気基礎考査
学年平均71.1
赤点ライン 36

俺 30

やっちまったふいたwwww
テストの問題内容ほとんど言ってくれてたのに高括ってたwwwww



あるにゃんがいつも通り、という意味合いで安心した
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
