すぐ飽きる人のブログ
--------


2010-03-09

IN率

ここんとこSAのIN率がよくないなーと自分で思います




うさぎです






まぁクラン戦はしてるし、まだ良いほうかなー



一応毎日INしてるし!






2戦ぐらいしかやってないですけどね。





まぁIN率は落とすつもりでしたし引退したわけでもないのでゆったりやっていこうかなーと







おかげで最弱がさらに弱体化してるわけですが。







まぁ楽しければ・・・いいよね・・・?














INするもしないも個人の自由だと思ってるので何言われても曲げるつもりはありませんけどね(´・∀・`)



サヒヒwwwwwフーセンwwwwwww






書くことがないっ






とりあえずライアー見に行く日程が決まったので楽しみです




この記事で何がいいたいかといいますと








IN率低くても許してください(´・∀・`)





続きにコメ返
>>あるなんさん
やっすっ
それ、アキバで買ったんですか?

>>雛
赤点どまい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
