すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-03-12

皆様に感謝

昨日はサボってごめんなさい


うさぎです





日付が変わるまでCWやってると更新が間に合わないんですよねー


基本更新しない日は寝てるかCWやってるかですからね(´・ω・`)




許してください。





クラン戦行く前に更新できると楽なんですけどね







ってことで3時半更新なう







いやー、ずっと記事にし忘れてたことがありまして






その前にとりあえずこれ



kyu-daiya.png



魔法の森のエースアサルターがダイヤになりましたーワーパチパチ

AK1週間送ってあげた^-^




んで今回の記事の内容は


ダブルダイヤプレを晒していくよっ



皆様に感謝の意を。



pure1.png

DE1週間送るって言われたので遠慮してベレッタにしてもらいました
べれったんいいよべれったん


pure2.png

あるにゃんからのまさかのプレ。この頃あるにゃんはガチクランでがんばってた&ダブルダイヤになってたのでTRG1週間送りました^-^


pure3.png

フレになってすぐAK送ってくれた
ありがたく使わせてもらってます。大尉になったらお返ししますね!


pure4.png

「もみぃさんは結構INしますか?」
うんって言ったら1週間が届いた。彼は後7%ほどでダブルダイヤなのでM4の30日を送りつける予定です(笑


pure5.png

中尉プレにAK1週間送っておいたのにSGで返してくれた人。くそぅTRG30日とか期待してたのに。
なんだかんだで内戦でSGの出番がいっぱいあったのと雛さんがPガチャで惨敗したので許す。


pure6.png

SGに続いてネt・・・ガチ武器。開封タイミングわからんwwwww
とりあえずMGクラン戦とかやる予定が立ったら開けます。ぶっちゃけやりたくないけど(笑

だって野良でMG持つと悲惨にry


pure7.png

彼と22日に石鹸屋のライブ行ってきます。チケットは買ってきたけどシャメは次回の更新でっ!


pure8.png

イケメン。いやなんでもない
AKの他にもTRGとDEの1日が届きました。助かった!


pure9.png

シグ1日。この頃AIM補正中でシグ試したいなーって言ったら送ってくれた
HSでますねシグ。でも結局最近胴撃ちに戻ってきた感じ。





みんなからこんなにプレ貰っておいら幸せたい!


お返しは豪華にする予定なので、期待しててね!(既にしてる人もいるますが






毎回コメくれる雛さんにはAK送ったからもう送らなくていいですよね。







次回の更新予定内容は、もみぃがとうとう卒業した話


※もみぃは高2です。退学ではありません。なお、性的なことが書いてある内容でもございません






知ってる人は知っている(´・∀・`)






続きにコメ返



あっ、コメなかった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

糞AIMer卒業宣言来ましたがどうしますみなさん

貴様!俺のひどいKDを晒しやがって!許すマジ!!

僕は中スペなので別に構いません^-^
むしろ神アサルターが増えるなら大歓迎(`・ω・´)


※イケメンではありません

V3祝いとダイヤ祝い
期待してるぜっ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
