すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-03-14

3月は多忙である

どうも、昨日更新してNEEEって思ったけど水、土は更新しないっていう決まりごとに助けられました


うさぎです






今日は例大祭でしたね!


ほわいとでー?なにそれ?聞いたこと無いけど






このブログの常連さんはあんまり例大祭行ってないみたいですね。俺も行ってないですけど




コミケも例大祭も行ったことない




というよりビックサイト行ったことないや




幕張メッセならあるんだけどねぇ(´・ω・`)




お金入る予定もないので、特に行く予定もないですけどね








それでっ



きましたね、東方新作


文化帖の続き!


ダブルスポイラー


漢字1字で表すと何になるのやら



スカイプでいろいろ話を聞いていたら、新キャラの情報がいっぱい入ってきてなんか興奮した



ネタバレはしませんけれども




他のところから情報仕入れないとイージーシューターの俺にはわかんない世界がいっぱいです^q^




文化帖なんてレベル3までしか出てないよ?





難しいよね東方、てかSTG全般。






まぁいっか





前回の更新で予告しておいたこと書こうかな!







~某日~





学校から帰ってきたところ、Amazonから何か届いてる(もちろん頼んだものです。
100310_1618_01.jpg

箱の上に乗ってるもの?その日にローソンで買ってきたものです^q^




中身はこちら


100312_1525_01_20100314203750.jpg

メモリ1g×2 & ライブチケット!




卒業したのは低スペでした!ひなりんぐさん残念!!


残念ながらくそえいむは卒業してません^q^




ちなみにライブ日程ですが

3月22日に下北沢に石鹸屋のライブ見に行ってくるよ!


楽しみ^q^








それとライアー見に行く日程も決まりそうです


まじ楽しみ^q^







27日にまたSAのネカフェ大会が地元であるそうです

れーせんさんが行く気満々なのでまた行こうと思います


らーめん楽しみ^q^






大会といえば



OMTの時期ですねっ


大会出る人がんばってくだしあー





(´・ω・`)



OMTの後の大会、僕出るみたいです

あるにゃんから勧誘きました(´・∀・`)

IN率が比較的いい魔法メンツとあるなん、あるなんフレで構成されるみたいです


練習とかするみたいよ^q^




くそえいまー卒業しないと足を引きずることに(´・ω・`)






まいいや気楽にいこっと^q^

















緊張しまっしゅ(´・ω・)








もうどうにでもなーれほしみ








続きにコメ返
>>雛
勘違いおつ^^!

>>きゅー
これがひどいkd・・・だと・・・?
それと勘違いおつ^^!

>>れーせん
イケメンですよね
それとダイヤは贈りますがV3は送る予定ありません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いろいろ予定あるな

ダイヤ祝い期待してるぜ

大会では空気乱さないように気を使って喋る つもり

いつもの森CWみたいに芋芋しないで勢いつけていこうず
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
