すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-03-15

眠たい

がっつり昼寝する気で布団入ったけど3時間しか寝れなかった


まぁ寝てるには寝てるんですけれども



うさぎです




昨日はほとんどSAにINしなかったの

魔法メンバーがダブルスポイラーで熱くなってて1人でSAやるのも続かないので俺もダブルスポイラーやってたー





いーじーしゅーたーの俺にはレベル3が1つもクリアできないみたいだ。









んまぁいいや








SAやってないと書くことないのぉ。




今日ゲーセンいってきたー

いろんな音ゲーやったのぉ


ゆびーと、ぽっぷん、太鼓、びーまに



びーまに2連続2曲目落ちは結構萎えた





ぽっぷんは楽しかったな。20はできた。24やろうと思ったけど時間なくて出来なかったんだよね





ゆびーとは難しいけど楽しい!8はできなかったけど7はできた




びーまに?あぁ、うん。



とりあえず凛咲くノーマルをA判乗せてきた


なぜが家より伸びた。







太鼓?はやさいたま出来たから満足だわ

恋文4倍やったら玄人譜面になって落ちた。

達人にならないとわからないんだよぉ(´・∀・`)





金があるなら音ゲーいっぱいやりたいのぉ


今日はビーマニ以外は1プレイずつだけど、さえあればほどよく全部やりたい。



れーせんみたいに全部うまくなりたいね





れーせんいいのぉれーせん











びーまに家庭用がんばろっと。







全体的にゲーセンな記事おしまい



続きにコメ返
>>れーせん
おう、期待しときな

>>雛
てか、指示は全体的にあるなんになりそうだから
罵声は俺とれーせんにしか飛ばないんじゃ・・・(´・∀・`)

もちろん芋らないつもりですよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


よせやい

ビーマニできるの裏山

サリング専です。

恋文玄人俺も無理だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや達人もフルコン無理だけど
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
