すぐ飽きる人のブログ
--------


2010-03-18

(゚ー゚)

最近きゅーがタイトルの顔文字を使ってくる


なかなか殺傷能力高い。


うさぎです





特に書くことがない!







そういえばこの前あるなんとささやきしてたら

某西瓜さんのネタをぱくる機会があったので

ついついぱくってしまった



あるな[From:-LuNya*]おい
あるな[From;-LuNya*]大会でるぞ
もみぃ[To:-LuNya*]めんつkwsk
あるな[From:-LuNya*]俺とお前と
もみぃ[To:-LuNya*]だいごろう
あるな[From:-LuNya*]nice shot

daigoro-.png



どうしてこうなった







やることが多すぎてまた最近ベースが孤独になってきてる

でも大会近いからなぁ



大会終わったら、今度は一気にSAのIN率下げようかな


最近は2月ほどCWイケイケムードじゃないみたいですし

嫌いじゃないけど、一気にやりすぎて飽きた人もいるんじゃない?



俺はまだまだ飽きませんが(キリッ






大会をメインで出るとしたらクラン1度抜けることになりますね

そうしたら、メインで緋スカ行こうかな(`・ω・´)



いままでなんとなくクラン戦戦績もったいないなーって思って
そんでもってメインでプレ開けたから武器もったいないなーって思って


結局遊びに行けてないっていう





絶対行くんだからねっ




ところでHTいつだろう(´・∀・`)







それとOMTに出るクラン、優勝目指してがんばってくだしあー






もみぃはゆったりSRやってます(´・∀・`)







書くことがやっぱりない

中身の無い記事おしまいっとー







続きにコメ返
>>れーせん
よせやいよせやい

>>ぜろっさん
出来るんじゃなくてやってるだけです^q^
難易度12中の6ですからね、凛咲く

>>雛
達人もフルコンできないのー
ただ、達人にさえなれば4倍でもドロンでもクリアいけます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メンツと森員さえよけりゃ森で出るってあるにゃんが

(゜ー゜)

(゚ー゚)
雛に顔文字とられた

「うさぎです」が「うざいです」にみえた
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
