すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-03-20

寝ても育たない

どうも

昨日は昼寝のつもりで5時ごろ寝たんですが



起きたら今日の10時半でした☆




17時間も寝てました。(´・ω・`)





うさぎです



そういえば土曜ですけど昨日更新してないので更新しますね






今日は珍しく休日なのに家から出ました



12時にれーせんと駅で待ち合わせー




遅刻しましたが(´・ω・`)





何しに行ったかといいますとですね




劇場版ライアーゲームを見に行こうと(キリッ



映画ですよ映画!4年ぶりかな?


映画館で席を確認したところほとんど開いてなかったので次枠に行くことに



それまでゲーセンで時間つぶしてー



3時間後再び映画館いってー


ライアーみてー




2時間半ぐらい?後に映画館でてー



また3時間ぐらいゲーセンいました(笑




ネタバレになるようなことは言えないですけど



ライアー好きは見る価値はあると思う!



相変わらずふくながはいい仕事してるわ(笑







映画って楽しいね!



あさってには石鹸屋のライブもあるしー



楽しみだのぉ。



こういう多忙なら嬉しいよね


土曜も学校とかの多忙はやだ(´・∀・`)




ところであさって僕誕生日ですプレゼント期待してます^ー^


期待してます^-^




※大事な事なので2度言いました





疲れたの。とりまCWの日だしSA行ってくるかの

昨日も寝ててSAしてないからね。2日連続でINしないとくそえいまーになるからね(´・ω・`)




あ、既にくそえいまーでした。



うへへ、がんばります









続きにコメ返
>>雛
水、土は普通にクラン戦やるっていうあれだったら
いいんじゃないでしょうか?

>>きゅー
確かにこの顔文字うざいけどな!(゚ー゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
