すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-03-22

3月22日

まいばーすでい!



うさぎです





今日はただの祝日だった。











春休みの方も多いかと思いますが
こっちは木曜あたりまで学校があります(´・∀・`)




どうせ授業もないのに学校いかなくちゃいけないなんてだるいですね(´・ω・`)



かといって春休みになっても特にしたいことがないなぁ


とりあえずビーマニとベースに力入れる。SAの大会は練習開始したらがんばる。




それと27日予定だった地元のネカフェ大会は延期したらしく、4月10日になりました

しかもチーム固定だそうです


固定の概念がよくわかりませんが、要するに俺はもうしまだとチームが組めないってことでしょうか




要するに俺とれーせんと石鹸で大会優勝するということですね?わかりません



死亡のおしらせ^q^








とりあえず今日は外出予定なので



準備でもしてきますかねっとー







石鹸とお出かけー





うへへ







ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
