すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-03-23

ゲーセン

リアトモには誕生日祝われましたがネットでは一度も祝われなかった^q^



(´;ω;`)



うさぎです





最近SAをまともにやってない気がする。



いまいちやる気が起きないんだよね(´・ω・`)

野良とか3戦が限界←



そろそろ1度引退してみるか。
そうすると・・・




やりたいな~(´・ω・`)
→やる気満々で復帰





これでかつる!



大会終わったらガチで一度仮引退(復帰予定あり)を考えてみる




ところでHTいつなんですか?^q^








今日はゲーセンいってきた

家庭用のビーマニでは最近ハイスピを下げてバー下げてやってみたところすげー調子よかったので
ゲーセンで同じことしたらズタボロでした(´・∀・`)


2度とあんなことしない!


とりあえず今日の収穫はレッドばいふるめたるじゃけっとさんにクリアマークつけてきたことかな




そういえばこの前はやさいたま2000をよんばいでやったらクリアできたわ>雛



↑やってるとき


れーせん「きもちわるっ」







ところで最近うちのクラスでは割とユビートがはやっている

最近金あるし俺もやろうかなぁ

でもちょいちょいぽっぷんに手出してるんだよなぁ


もちろんビーマニもやってるし




まぁやりたいときにやりたいことやればいいですよね!






太鼓ほど金つぎ込むつもりもないしねー






やっぱ音ゲーって楽しいよね!上達してるのを実感できるときが一番楽しいわ


得意ではないけど、大好きです!






基本ゲーセン行ってもずっと友達のプレイ見てるだけですけどね(´・∀・`)








何を書きたいのかといいますとですね






俺もわからん!




更新終わり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
