すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2009-11-28

なぜ増える訪問者

訪問者15人・・・だと・・・?
こ、これがリンクのパワーか・・・!


うさぎです


もう一方のブログじゃ10越えたことない気がする
こりゃやる気でるわー



しかし書くことはない。





SAは金曜の定期メンテでミッションが開始しましたね
リアトモが教えてくれて前回の記事でちょいと触れた気がします




結局あの後1人で徹夜SAやってたんだけどね(´・ω・`)
今日も昼間からちょいとやって
(メモが正しければ)全部100kill達成しました!


報酬アイテムも貰えてやる気も出てポイントも溜まっておいしいです
運営からすると最初だから報酬はしょぼい方らしいです。
ってことは次もがんばれば、もっと豪華な報酬や抽選アイテムが・・?
楽しみです
てか抽選300名のやつ豪華でいいねぇ
ちょっと期待



さて、今日は土曜なので魔法の森のCWであります
いつも8時に集合してるけど、今8時ちょいすぎじゃん(´・ω・`)


いってきまーす!



続きにコメ返
>>あるにゃんさん
考え方を西暦で考えるなら再来年だなぁ、就職
今高2です
なんかもう誰が同い年だか覚えてないんだよね(´・ω・`)

初任給のお返しはもっと豪華なんですよね?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同い年すぎてわろちっち。
初任給?僕初任給とかもらえませんけど^-^

・・・・・!?
なん・・・だと・・・
もみぃ一個上だったというのk・・・!!!


ちなみに俺のもう一方の更新してる方のブログは一日平均300ありますわろち。

上の奴見なかったことにして

そうそう言い忘れた

一回ジャンプのレティクル収縮遅いです

あと、わたし、こうぎょうこう、ですが、しんがく、です

情報科は9割進学って言われたら就職なんて出来ねーよ!!!!
てか高卒程度の情報技術じゃ就職できねーよ!!!!

○| ̄|_
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
