すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-03-25

今なら

脱ネトゲできるような気がしてくる



うさぎです



今日は終業式!やっと春休み突入です!





終業式寝坊して出てないけど(´・ω・`)






2学期の終業式も寝坊して出てないけどな(´・ω・`)






1年の遅刻回数20回だっておwwwwwwwww



担任の先生が違う人だったら60回ぐらいですけどね。




甘めの基準でこれだわ。ちょっと気合入れなおさないとー





成績はうp予定なし^q^

1学期と2学期に1がある教科がありましたが3学期は1なくてよかったとだけ言っておこう





1が響いて3学期は2を取った教科が1つありますが。







皆さんも成績晒してくれるなら考えておきます








SAはやってないのでネタなし。とりあえずSRが切れたけどARはどの武器でAIM補正するか悩んでるところ

AKの胴撃ちAIMのせいでふぁまっさんで撃ち負け多すぎた(´・ω・`)





とりあえずINしないことには始まらないですよねさーせん



でもやる気が沸かないんだ(キリッ





うぼあー






書くことない








ここんとこコメこなくてさみしす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺なんか遅刻70以上だったぜw

俺も脱ネトゲできる気がする!

・・・ごめん、嘘です・v・
でも、3日くらいSAやってないぉ(´・ω・`)

成績うpしないけど成績うp希望!(ぇ

もみじさんリア充ですか!
あ、自分前期にひきつづき体育と芸術だけ5でした^q^
成績うpわくわく
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
